Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:美少女戦隊NG大賞

画像

本日の公演は、モジャ3色揃い踏みが目玉!

湿度、気温ともに大幅アップ↑↑↑ 珍しくモジャキレる!?

…ではなく、美少女戦隊モノの撮影でした。

見所である変身シーンに監督も熱くメガホンを握ります。 

熱くお着替えを見守るタ○シード仮面さまもいらっしゃいます。

美少女な戦士たちにも様々な事情があるようで><

アバター
2017/06/14 23:53
めったとないモジャ3食揃い踏み^^
存在感ありますね~^^

おいしくご飯が炊けるまで
撮影しながらお待ちくださいw
アバター
2017/06/13 23:47
変身シーンにかぶりつき?w
モジャさん3色。。こっちが主役だったりw
アバター
2017/06/13 23:25
いけないものを見てしまった気分。
意外とモジャは可愛い。
アバター
2017/06/13 23:15
変身シーン……だったんだよねぇ?
怪人にツッコミを入れられるのは、どうなんでしょ?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/06/13 23:14
モジャ 梅雨にはなかなか~~モジャキレもするよね~~ (΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ でも3色揃いはniceです~~
アバター
2017/06/13 23:05
緑のは昨夜飲み過ぎたんじゃないでしょうかね@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.