Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


登れたよ!!!

画像

昨日から頑張っていた屋根に登れました^^

ふわふわ浮いて
止まりたいとこに止まれない><
やっと登れた!!!
って写真を一枚。

この後また登ってみたらダメでした
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


記念に一枚撮っていてよかった^^よ~~~


でもやっぱり難し~~~~~い
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

アバター
2009/09/28 00:52
キャットちゃん、う~>
かこちゃんに教えてもらったのだ^^
動物使って登るんだけどなかなかうま止まれない><

またそこから動けないの・・・
歩き回れたらいいんだけど(o ><)oモォォォォ~ッ!!
アバター
2009/09/28 00:49
綿100号さん>
やっぱ難しいです><
どっか登るとこあったらいいのに・・・

まだまだ修行が足りん。
練習しようモー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!
アバター
2009/09/27 13:13
ねこ、ここ登ってないわ~

今から練習してくる~^^
アバター
2009/09/27 12:01
そんな所に登れるんだ^^
今度う~も登りたいっ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
連れて行ってね~ (*゚▽゚*)
アバター
2009/09/27 09:20
登れましたか^^ おめでとうございます^^
けっこう難しいですよね・・。
止まったと思っても、変なところだったり・・・。
アバター
2009/09/27 01:01
かこさん>
ほんと一緒に登りたいね^^

そして写真を一枚。
どっか登るのに道があったらいいのに~~ねっ^^
アバター
2009/09/27 00:56
おめでとぅ~~~~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
本当難しいよね><
写真はぜったい撮るべきだよね(●´∀)bぅんぅん
一緒に登りたいよね^^ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!ダ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.