Nicotto Town


B5コピー用紙


今日はぐだぐだ

今日はやたら眠くて、仕事中にもうとうとしてしまうレベルでした

そのせいで仕事からちょっと早く帰っちゃったり(´・ω・`)

最近朝5時くらいに目が覚めるのでそのせいなのかなと思ったり
そんな時間に起きてどうするんだよって自分でも思うのですが目が覚めちゃうのです
しかも二度寝できないというオマケ付き…
平日でも休日でも何時に寝ても起床時間があまり変わらないのでモヤモヤしてます(´・ω・`)

とりあえず今日は早めに寝ることにします

アバター
2017/06/13 17:49
>美国さん
今日も5時半くらいに目が覚めました
アイマスクでもつけて朝日遮断したらちょっとは違うかなと思うので今夜試してみます(´・ω・`)

>べラヒギンズさん
うちも朝からねこがにゃーにゃー言ってますね
私の部屋には入れないようにしてるので枕横ダイブは経験したことないですが
アバター
2017/06/12 23:28
おお!5時起き同志です!
早い時は4時起きしてます!猫が枕横にダイブしてきます!!
アバター
2017/06/12 23:10
変な時間に目が覚めちゃうの、すごくわかります(´・ω・`)
私も最近、眠っても予定よりも早く目覚めてしまうことが多くて、すごく困ってます。
なんとか体質改善できればいいなとは思うのですが……難しいところです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.