Nicotto Town



花嫁さん


今度の限定アイテムの花嫁さん、とてもカワイイ!

欲しいけどガーデンのために余力を残しておかなきゃです><

アバター
2017/06/13 13:07
sayakaさんへ(*^o^*)

試着すると自分が思ったのと全然違う感じになることもありますよね。

(。_。)うーん、P代理、やはりは難易度が高そうですね。仲がいい人でお持ちの方が居ると良いけど。

アバター
2017/06/13 13:04
たびねこさんへ(*^o^*)

ちょっとあじさいの色を間違えて植えてしまったので、また一からなんです><
アバター
2017/06/13 13:02
まっぴーさんへ(*^o^*)

いつもありがとうございます!

私もお水ジャーしに行きますね^^
アバター
2017/06/13 13:01
むふふさんへ(*^o^*)

日焼けした花嫁さんも良いかもですよ-^^
アバター
2017/06/13 03:51
おはようございます(*^^*)
新作、ロングのドレスのほうが欲しかったけど試着したら似合わなかったです

P代理は、あるアイテムが欲しいから売ってください○○円で、代わりに必要なアイテムを購入します って場合と
欲しい方、自分の(ブログ書いてる人のこと)いらないアイテムを○○円で買ってくださいませんか? って場合とありますね。
私の場合は最初のパターンで、とあるアイテムを探しています、代理するからお願いします、って記事の人のところに行きました。
だけど連絡が長いことつかなかったパターンでした。
ガチャだと、その場限りになることも多い分、後腐れなくていいなぁと思います。
アバター
2017/06/12 22:01
花嫁さん?まだ見に行っていませんでした(^_^)
狐の嫁入り、だから白無垢ですね。
ガーデン、もしかして合成新作が出る?
出てもおかしくないですね!
アバター
2017/06/12 21:53
そーか!ガーデンにちからいれてるんだねっ

お水じゃーしとくね
アバター
2017/06/12 12:36
日焼けのまま花嫁さんを試着したら、変なコスプレのようになっちゃいました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.