Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


たまには。

テーマ 「気になるアイテム」


たまにはちゃんとテーマ通りの記事書いてみるかーw




今日はお友達とランチバイキング行ってきたよ!

そんで、お店の待ち時間に近くのショッピングセンターで一緒にお洋服見たりして時間潰したのだw

最近はお買い物は1人か妹と行くのが多くて、お友達と見るのは久しぶりで楽しかった!!!


今日見たなかで可愛かったのは白いカットソーとロングワンピースのセット。

夏用のストライプ柄のバッグ。

ツートンカラーのマジェスタ。


お気に入りやったバレッタが壊れたから代わりのものが欲しくて、マジェスタいいなーって思ってたから買うか悩んだwwww


今日はあんまり時間なくて見ただけやったけどwww






アバター
2017/07/05 22:49
あみちゃん。

いえーい!
可愛い夏服欲しいよー!
アバター
2017/06/27 21:20
夏服☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
アバター
2017/06/26 23:21
ぴすたん。

一文字違うだけで大変なことになったわwww

マジェスタ頭につけてたらびっくり人間やw

アバター
2017/06/22 13:06
マジェスタwww
バレッタの代わりってワイルドすぎるやろ!
アバター
2017/06/20 23:01
モトムちん。

マジェステやったわwwwww
マジェスタは車や!!!

間違えてたわwwww


アバター
2017/06/20 22:55
モン君さん。

ランチ美味しかったです!!

アバター
2017/06/20 22:54
藍梨さん。

はじめまして。
久しぶりにお友達とでかけて楽しかったです。
アバター
2017/06/18 00:17
うぐぬぬぬあたしもずっと友達と出かけてないや~。毎日がお一人様でつらい。
しかも今ひっきーだから社交性もどんどん失われていく悪循環wwたまらんよ!
もう夏物のアイテムいっぱいでてるよねー
サンダルもバッグも服もほしいよぉ
マジェスタがなにか分らなくてぐぐったら車でてきてワロタ。というかそんな高度なテクニックを要するアイテムを結局買ったのだろうか・・・?可愛いけど!アレンジ難しそう!!!
私はもっぱらシュシュだ。
アバター
2017/06/12 20:39
ランチいいなー ♪
アバター
2017/06/12 10:15

おはようございます!

いいですね、ウィンドウショッピング!
お友達と楽しい時間が過ごせたようで、何よりです(*´ω`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.