Nicotto Town



今ほしいもの。

今欲しいもの。
コレ!とすぐには出ないけど、
お洋服も見たらほしくなるし、
そろそろ夏のアクセサリーも気になるし。
お気に入りのケーキ屋さんの夏の新作はなんだろう?とか。

でも、一番ほしいのは。
ゆっくり寝る時間だったりします。
お店に行っても買えないよね…。
来週はハードなので、今から憂鬱。

アバター
2017/06/25 21:50
ミチさん
寝る時間、必要ですよね!
ミチさんは仕事に子育てに、私よりももっとハードな毎日を送ってそうです。
休めるときにはしっかり休んでくださいね!
アバター
2017/06/25 21:49
ogere2さん
ないものねだり、とは違いますが、
やっぱり時間とか、ほしいですよね~。
私は、だらだらする時間がないと、暮らしていけません。
アバター
2017/06/13 09:15
同感です^^
寝る時間が欲しいです〜〜笑
アバター
2017/06/13 01:23
お疲れさまデス。
忙しい時は時間が欲しくて、お金が無い時には仕事が欲しいと思ってしまいマス(苦笑)
お体大切に!
アバター
2017/06/11 06:35
絡んで欲しいなぁ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.