Nicotto Town



MRI予約


今日と明日、暑いらしい・・・


昨日、かかりつけ医のとこでMRIの予約とってきた。

前回はいつだったかなぁ…

今年に入って、脳に不安材料が増えたしw

検査日はいつか、早めに連絡くれぇぇぇ

安心するか、今後を考えるか、」さてどっちかな・・・



しっかし、すでにこの時間で暑い、車洗うの、躊躇するなぁ。


アバター
2017/06/14 10:28
今秋(笑)

 (^^;

えらい急?だすね。
木、金 あたりかな。
仕事を抜け出してなのね。
そんなら、ゆっくり行ってくるといいよん(笑)

 (^^ゞ

オラも、また足が痛いんで、
明日、病院行きまつ。
またね。

 (o^―^o)ニコ
アバター
2017/06/13 19:51
今週 であって、今秋ではないwww
アバター
2017/06/13 19:50
めのめのさん こんにちは^^
数年前に一回やったけど、20~30分。
まぁ、うるさかったwww
ってか、今日は汗もかかなかったなぁ・・・
アバター
2017/06/13 19:49
ねこさん、どもです。
一応、今秋に決定w 思ったより早かったwww
ってか、仕事を抜け出しての検査、当日は100km以上移動だぁw・・・・・・・
アバター
2017/06/13 14:07
MRIは時間がかかるので、それだけの時間を空けておかなくちゃいけないから、予定は早く知りたいですね。
日差しは強いけど、風はちょっとひんやりの強風が続いています。
気持ち良いような気持ち悪いような…。
アバター
2017/06/10 17:04
こんにちは^^

MRIの予約、オラとったことないんでつが、
予約した時には、検査日わからんの?

普通の検査予約だと、
「〇日が空いてるから、〇日に予約入れますね」みたいな感じでは?

早く教えてもらわんと、落ち着かんよね。
病院は、日曜は仕事せんやろうから、
平日の職場への対応とかもあるのにね。

 (~_~;)



検査は、早い方がいいよね。
問題なければ、安心するし、
何か見つかっても、早期発見で治療できるしね。

 (o^―^o)




PS
洗車は、せんでええよ。
梅雨入りしたんで、
そのうち雨で、汚れおとしてくれると思う(笑)

 ( ̄▽ ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.