Nicotto Town


‘いつもありがとう’


着る/着ない


この↑Pイベ優良参加アイテムで貰える、特典の(おいなりさん)、、よく行くスーパーに、こんな感じの三角で、
海苔の代わりに油揚げが巻いてあって、青しそわさび味のごはん~さっぱり爽やかで美味しいのを思い出した。w

昨日@日中、所用でずっと外にいて、夕方帰宅~唐突に、自分の服の整理を始めた。(๑¯ω¯๑)オモイツキソクコウドウスキ♪

久々見たら、アレー気に入っていたけれど、今の自分の年齢ではなァ~~なモノが多々、、思い切って、ドンドン処分。
昔は、しょっちゅう着ていたモノも、‘ナンカヘン’と直感で思ったら、お役目終了~、、センスないが、見極めは出来る。^^;

糖質制限始めてから、もうすぐ4ヵ月~相変わらず、誰にも気づいて貰えないが(笑)、整理で試着すると、
以前は、ピチピチ(;-ω-)していた服が、スルスル~ッと着られて気持ちイイ~♪ 自分だけは、誰よりもチャンとわかる。w

お陰様で、最初に漠然と立てた目標の、既に2/3位まで到達しているので、ゆっくりジワジワ継続しながら、
もう少し目標を伸ばしてみよう。来年の健康診断で、ドクターにスゴイ~って褒められるのが、最終ゴールだ。(*•̀ᴗ•́*)و ヨシ

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

主に高校~体育祭とか、文化祭とか、イベント用に作るのが『クラT』~クラスTシャツ。。最近は、そういうのを
専門に発注できる業者サンがいるようで、実にオリジナリティ溢れる、おそろいTで団結感を盛り上げる。(*^^*)//

子供たち2人とも、夫々クラス変え毎に作ったものを、数枚所持している。兄チャンの方は、タンスの奥底に全部、
しまい込んでいるが~次男、、フツーに家で着ている。w (がむしゃら)とか(きいろだぜぃ)なんてロゴが、
背中にドーンアピールされたの~そそ、小中通っていた塾で、終わるときに貰った手書き風Tシャツも、絶賛愛用中だ。

だよねェ、、((記念に))なんて、とっておいた所で、忘れ去られて、黄ばんで、タンスに眠るだけ~使った方がイイ。

アバター
2017/06/10 09:20
★マルコさん

おはようございます^^

有難う~~そうだよね、マタニティ、、私、特に第一子の時は、
少しでもオシャレっぽいマタニティ欲しくて、結構探した気がする。^^ゞ

産後は、子育てや授乳する段階で、自然に体力使うから、体形
戻っていくと思う~お腹回りは、確かに少し引き締め必要かもだけど(笑)、
たぶん心配ないよーー全然大丈夫。(*^^*)//

おっ、マルコさんは、クラT持っているんだ~~やっぱり若いなァ。
パジャマ、、そうそう、ウチもさすがにあのデザインで外は恥ずかしいかも。ww
アバター
2017/06/10 09:18
★クーさん

おはようございます^^

イエイエ、、、クーさんは、全くもって現状維持でいいんです~。
私が~長年の怠慢で、チト深刻な状況になっていてww、、もうココまで
来ると、改善なんて無理かなー思ったら、予想外にうまくいきかけて
いるので、このチャンス逃さ~んとばかり、自己流継続中です。^^;;

クラT皆作りますよね~いいなぁ。。私の時代はそんなのなかった。ww

好きな子と交換、、いいなぁ、青春だ。(〃∇〃) ずっと思い出に残りますね~。
サッカーのユニフォーム風ですか~考えた人、センスいいなぁ。。普段に着られるような
デザインだと、長く愛用できてうれしいですね。想像したらワクワクしました♪

今年は、先日の体育祭で、応援団をやったので、チームTは作ったらしいが、
クラTはまだみたいです。秋の文化祭かなぁ~ラストですね、どんなのになるか楽しみです。^^
アバター
2017/06/10 07:40
服の整理お疲れ様ーー!^^
マルコは今はマタニティ服だけど、産後に今持ってる服が着られるのか@@
気をつけないとどこまでも緩んで行きそうで怖いーー;;
ほんと、効果が出てて良かったね^^
クラスTシャツって昔作った記憶があるー^^青春だわ❤
家でパジャマにしてたようなーwwあはっw
アバター
2017/06/10 07:11
服の整理、いいですね♪ スッキリしますね^^
私も、「気に入ってた~」で取っておいてあるお洋服が多々です^^;
そして、スルスル~というのが、羨ましい~~* 効果が感じられて、いいですね♪
私は逆かも。。。 あれ?キツい? って。。 ちょっと減量しなきゃ^^;

クラT、毎年作りますよね♪ うちも去年までの5年分、取ってあります♪
ニックネームがプリントされたりしていて、一部の子は、好きな子と交換する子も^^*
(あ、うちは男子の友達同士で交換した年はありますが、女の子とは残念ながら・・・^^;
中でも、去年のクラTはサッカーユニフォーム風で、黒×赤のものでかっこよくて、
本人もとても気に入っているようで、それはデイリーに着てました♪
次男くん、今年はもう作りましたか?
うちはまだですが、今年はどんなデザインになるのかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.