Nicotto Town



狐イベント


狐さんのシッポ、もし貰えたらどういうコーデにしたら良いのかなぁ?

私は和物コーデが苦手です。と言うかあまり持っていません、、。

あのシッポはきっと和しか似合わない感じがします。

とらぬ狐の皮算用(笑´∀`)

アバター
2017/06/10 10:28
キュンさんへ(*^o^*)

キュンさんの所に行くと別世界へ行ったような気がします^^

私は平凡な感じが多いので参考にさせて貰っています^^
アバター
2017/06/10 10:26
たびねこさんへ(*^o^*)

甚平さんに合わせるのも良いかもですね^^

御茶屋服はゲットしたことないです><
アバター
2017/06/10 10:25
まっぴーさんへ(*^o^*)

着ぐるみにしっぽ!ナイスアイディアかも^^じゃあ取れるように頑張って見る^^
アバター
2017/06/10 10:24
yumaさんへ(*^o^*)

単品でも活躍できそうなアイテムにして欲しいです。
アバター
2017/06/10 10:23
むふふさんへ(*^o^*)

イベント頑張らなきゃ今度は厳しそうですよね。
アバター
2017/06/09 20:42
和ものを洋装に合わせて、じょうずに コーデしてる人もいます。チャレンジチャレンジ♪っていうか、この世界、なんでもありで良いと思います!
アバター
2017/06/09 18:52
うーん、そういえばそうですね~
和風コーデ、甚平や浴衣やこれから販売するから「それに合わせてね☆」
という事だったりして(^_^)
C服でも和風出ますよね(甚平やお茶屋服とか)
アバター
2017/06/09 17:36
そおかぁ。
着ぐるみにしっぽとかは?
私は和装意外とすきですよん。
リアルでは着ないけど♪
アバター
2017/06/09 15:13
そうですねぇ 
あんまり出番がなさそうなアイテムかもぉ・・・

っていうか 最近のイベントの特典が 私には
どうもイマイチ・・・なのが多くて(^▽^;)
アバター
2017/06/09 13:05
キツネの尻尾で襟巻を~ww
昨日、イベント参加忘れていきなりピンチです(´Д`;)
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.