Nicotto Town


B5コピー用紙


とりあえず新作は買っとく


イベント参加アイテムはとりあえず買いました

ついでにこのコーデにしたかったので髪型も購入
一応オリキャラのみなとをイメージしてるけど前髪の感じ違うから違和感しかないです
後ろ髪が長めの外はねなのはイメージ近いけどなあ…(´・ω・`)

最近体調崩しまくって遊ぶ気力すらなくなりそうだったのですが、回復してきました
今日はちゃんと最後まで仕事できたし!
明日頑張ればお休みなのでほどほどに頑張ります

とりあえず絵描いてます
ある程度(っていうか10枚)たまったらまた創作ブログに載せる予定です
ネタがなくなったので音楽聴いてネタ拾おうかと思ったり
ネタはどっかから落ちてきたのを拾うイメージなのです

他にもやりたいこと色々だけど、無理してまた体調崩すのも嫌なのでちょい休憩はさみつつ遊ばなきゃなーと思うのです

アバター
2017/06/09 05:33
>べラヒギンズさん
今は体調大丈夫…なはずです(*´ω`*)
アバター
2017/06/09 00:06
体調大丈夫ですか、お大事に無理せずゆっくりね!ョ´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.