Nicotto Town



今日は 若い花嫁さん

もらったステキコーデ♪:59


お父さん お母さん ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆ ご挨拶コーデ

o(*^▽^*)o~♪あはっ なのに 黒ってどうなんじゃ

アバター
2017/06/08 08:53
皆さん ありがとうございます

今日のショップをみて 披露宴は来賓の皆様へご挨拶でお見送りです
札幌は よさこい祭りが 始まりました この後は お祭りコーデの予定です
アバター
2017/06/08 08:23
おリボンが効いてる〜
アバター
2017/06/08 07:41
(* ´艸`) 花嫁さんシリーズ、どんどん出るね~!
裾のレースの模様がよく分かる!

って、頭にバナナ乗っけてコメントしている自分に ちょっと笑ってしまった!!
アバター
2017/06/08 03:03
あなたの色には染まりません・かww
アバター
2017/06/08 01:33
おぉ (〃'∇'〃)ゝほーぅ なるほどぉ
     
       ↓  
       ↓    d(゚-^*) ナイス♪  
アバター
2017/06/08 01:25
くろーをおかけしました

っていう意味がこもってるのかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.