Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


それだけ。

寂しい。

それだけ。


今までに何回もこういうことあった。

その度に寂しくてしかたない。


何回経験しても全然慣れない。


個人の気持ちを尊重して理解したいと思うし、そういうふうに行動できるように頑張りたい。


けど、やっぱりどうしたって寂しいよ!!

悲しいよ…。


ショックだよ。



帰ってくるの待ってる。

それだけしか出来ない。


でも、それだけは譲らない!!






アバター
2017/06/08 22:51
めありー。

うむ。
挨拶大事!

なかなか出来ることってないんやなぁって痛感中やわ。
アバター
2017/06/08 22:47
ごめん
初めての人のこんちわーに全て持ってかれてしまってた私ww
いや挨拶大事よねw
まぁ色々あるけどね
待ってるしかできんてもどかすぃけどね
アバター
2017/06/08 22:40
あみちゃん。

慰めてくれてる!

ありがとー。

もっとよしよししてwww
アバター
2017/06/08 22:40
ぴすたん。

ぴすたんがいる幸せを噛み締めるわ!!!

ありがと。
アバター
2017/06/08 22:38
まさるさん。

帰ってくる人もいれば、帰ってこない人もおるよなぁ。

寂しいけど待つよー!!!

アバター
2017/06/08 22:36
モン君さん。

こんにちは。
はじめまして。
アバター
2017/06/08 21:29
( *´д)/(´д`、)
アバター
2017/06/08 19:22
私はここにいる。
アバター
2017/06/07 22:23
フレンドが音信不通ってトコかな?
慣れたくはないが、そーゆーコトもあるからな・・・。
まぁその人の帰還を信じて頑張るべ!

アバター
2017/06/07 20:04
こんちわー




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.