Nicotto Town



また見つけました




今日は玉子の特売日♥

売り場をうろうろしていると、ふと目に入ったもの。


ペヤング焼きそば+納豆

パッケージも納豆を包んであるわら模様www

ペヤングさん、いろいろ出してくるな~

次女(電気工事士試験結果待ち、彼氏アリ)が、ペヤングも納豆も好きだけど、「一緒」っていうのはどうなんだろうwww

勇気のある方、お試しあれwww

アバター
2017/06/08 06:59
納豆焼きそば……(-"-)
ゆ、勇気が出ない…
アバター
2017/06/07 11:45
うーん。。。どーしよ。。。w
アバター
2017/06/07 09:49
私も昨日、玉子買いましたぁ~(^^♪
納豆ですか~!私は納豆嫌いだから無理だなぁ~
アバター
2017/06/07 08:23
想像の付かない味ですね~~~www
おいしいのかなぁ^^
アバター
2017/06/06 23:59
美味しいのかな?
最近は、カップ麺とかなるべくやめてます。
塩分がすごいらしくて、体に悪そうだから
アバター
2017/06/06 22:23
 納豆もお湯で戻すのかな~~
納豆は好き、焼きそばも好き
食べたいけど~~~~~
お高いのかしら・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.