Nicotto Town


小桃のかんづめ


カエルの日✾(。◠‿◠。✿)


今日 6月6日は


かえるの日

「かえる友の会」の会員で作家の矢島さら氏が1998(平成10)年に制定。

かえるの鳴き声「けろ(6)けろ(6)」の語呂合せ。

 

なんだそうな✾(。◠‿◠。✿)

あと

楽器の日 邦楽の日 いけばなの日 梅の日

さらにさらに

補聴器の日 兄の日 でもあるそうなww

アバター
2017/06/06 19:44
はい!
こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2017/06/06 19:31
分かりました♪

今副管理人を交代しました。(トピも投稿しました)

よろしくお願いします^^
アバター
2017/06/06 19:25
ぱふぃー♡さん

↓の件 了解です。

で 6 6 なので 憶えやすいから
いろんな記念日になってるのですね✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/06/06 17:43
副管理人ですが、ぜひ任せさせていただきたいです!

姉と妹という関係だと聞いたので、さらに安心します^^

トピを立ててお知らせし、トピを投稿した後変えます。

これからは、話し合いをさせていただいたりすると思います。

トモッチがinたくさんできるようになったらもしかしたら交代するかもですが、少なくともそれまでは二人三脚でいいサークルにしていきたいと思います♪

よろしくお願いします_(._.)_
アバター
2017/06/06 17:39
ワイパーの日や飲み水の日でもあるそうですw
アバター
2017/06/06 17:35
テレビではロールケーキの人か言ってましたよ^^
(ロールケーキのクリームが6のように見えるかららしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.