Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


日程。

まりぽちの勤めている会社では、毎年6月に健康診断があります。

いつも6月の初めにあるんやけど、今年は少し遅くて6月9日が健診日なのだ!


そして、わたしはこの日程が不満www


去年までみたいに、6月の1週目にやってくれるといいんやけどなぁ。


そしたら、誕生日までに終わって心おきなくケーキ食べたり出来るのに!!!

今年は健診前で、何か不摂生しにくいよーうw



あ。

でも、今年は誕生日ケーキすでにフライングして先月末に食べたんだったーwwwww


日程が不満とか思ってたけど、もう関係なかったわww


いや。

でも、ご馳走まだやしやっぱちょっと不満かもwwww



アバター
2017/06/06 19:08
めありー。

ほんとその通りやわ!!

何だかんだ言いながらちゃんと健診受けるもんなぁ。

自分で病院行くより助かってる!

アバター
2017/06/06 19:06
そーり。

ちゃんと人間の子やから大丈夫やよ!!!

頭にアザないし!!

血も赤いよwww
アバター
2017/06/06 19:04
まさるさん。

まあ、年に1回のことやしなw

普段より早く出勤せないかんけど…。

現場はお休みじゃないから早朝から健診して、みんな現場行くんやー。

わたし事務所やのに、現場時間wwww

つらいwwww
アバター
2017/06/06 19:02
ももさん。

2週間前から!!

わたし直前で我慢むりーってなって食べてしまうタイプwwww

今日もアイス食べてしまったw

あ、一応気にしてるから小さいやつな!
アバター
2017/06/06 19:00
ぴすたん。

そんな憂鬱になるのかぁwww

市の健診行くのもめんどいなぁ。

お知らせほったらかしになるのわかるわーw

ちゃんと受けて来てなぁ!
アバター
2017/06/04 15:33
会社で働いてると面倒でも億劫でもちゃんと健診あるのいいよねー
と、やめて思ったw
もう何年健康診断行ってないだろうか...( = =)トオイメ
アバター
2017/06/04 15:14
6月6日、ダミアンの日が誕生日なのか!www

アバター
2017/06/04 15:04
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
まぁそれもまた一興w
アバター
2017/06/04 09:39
わかる~(´・ω・`)
血液検査でも、食べたもので引っかかりやすくなるから
2週間前くらいから節制してます('ω')
アバター
2017/06/04 09:02
職場のオバちゃんが健康診断で体重やちょっとした不摂生の心配してる内はまだまだやって言ってた。
バリウム飲まされたりするようになるともう健診自体が憂鬱すぎて仕方ないらしい…。
まぁ私は正規じゃないから会社じゃなくて市の健診行かないと…。
子宮がん検診のお知らせ放ったらかしなの思い出したww
アバター
2017/06/03 21:41
もんてぃさん。

たしかに!!!
食欲の秋にあったら嫌やわwwww

アバター
2017/06/03 20:39
6月に健康診断なるほど。

食欲の秋に行うよりは、良い日程では、ないでしょうか。
夏に向けたシェイプアップに磨きがかかる?|д゚)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.