Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のブログ


記事タイトル浮かばないのです(´・ω・`)

今日もオリキャラコスです
ニコッとでオリキャラっぽいアイテムがあるとつい買ってしまうのです
アトゲみたいにガチャがメインじゃないから目当ての買いやすくて嬉しい(*´ω`*)
まあよく買い逃すことも多いけど…

色辞典届きました!
箱のおしゃれさにテンションが上がり、色見本に書いてる色名のきれいさにテンションが上がり、実際使うと今まで使ってた色鉛筆より優しい色合いにテンションが上がってます(*´ω`*)

ただ、これ1箱に10本入って合計9箱なので、使うときちょっと不便かも?なんて思ったり
まあこれはまた明日以降にでも対策考えよう

色辞典届いたし絵描くぞー!と思っていたのですが、最近オリキャラ設定書き出すという文章系作業めっちゃしてたからか頭が絵描きモードになってません
とりあえず絵のネタ拾うところからだなあ…

そのオリキャラ設定は一部を創作ブログに放り投げてきました
多分その内増えたり変えたりすると思います

アバター
2017/06/03 18:37
>美国さん
今やりたいことが山ほどあるので、気分と調子の向きを把握しつつ色々やっていく予定です(*´ω`*)
アバター
2017/06/03 18:29
色辞典で描いた絵、見られるの楽しみにしてますー!(≧▽≦)
設定の追加の方も楽しみです(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.