Nicotto Town


コスプレ教室日記


注意力低下

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) 

昨日は、お仕事終わりにまさかのコスカラでした(

2時間で、メイクから着替えから、撮影から、カラオケまで、
無謀にも色詰め込みましたが、人間やろうと思えば案外出来ちゃいますね(表現←

問題は、そこではなく、
帰ってから大事なものが無い事に気付きまして(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!! 

あれこれ手を打って、なんとか対処できそうなので、
ホッとしましたが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

浮かれている時や、いつもと違う行動をする時、
極端に眠い時とか、注意力散漫になるので、
そーいう時こそ意識して注意せねばと痛感いたしました。

特にコスイベ、スタジオ撮影の時とか、
移動のタイミングで結構バタつく事があるので、気をつけないとです!
急いでいるし、いつもと違う場所に入れとけばいいや!
とか、そーいうの後でどこ行ったんだとか思ったり、
無くしても気付くのが遅れたり、リスキーなので、
急いでいても定位置管理、これスローガンにしようかと思います(何←


それからコスの話。
今週すごくバタバタしていて、何も決まってません(
とりあえず、新規で何か買い足さずでも出来そうなコスやろうかな~と思います←
それよりもまずは僕ラブの時のお写真UPせねば!
いつもなら即日UPですが、今週は後手後手に回っているのでした←

アバター
2017/06/06 00:29
蛇じゃなくても操れるよ~、翠陽に操れないものなどないフフフ..
翠陽関西人だもの( ¯﹀¯ )/+*
アバター
2017/06/05 22:51
あ、ばれた?そう!私も隠してたけど実は伝説のあの一族なんですよハハハ(
アバター
2017/06/05 22:42
翠陽さん

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
隠していたつもりなのですが(うぉいw
アバター
2017/06/05 22:31
ははは、ぜろくんが面白いのはしってるよ((
アバター
2017/06/04 23:06
翠陽さん

ガーディアンズオブギャラクシーの事ですね!

口悪いアライグマが暴れたり、
木人が動き回ったり、どえらい映画です(((
アバター
2017/06/04 10:12
なんか聞いたことある気がするその映画
アバター
2017/06/02 01:28
翠陽さん

ぜひにも~(*´▽`*)

ただ、今日はおやすみなさ~いzzz
また後日絡まりに行かせて頂きますね(表現←
アバター
2017/06/02 00:44
絡みましょい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.