Nicotto Town


B5コピー用紙


オリキャラ設定まとめ中…

昨日のブログにも書きましたがまだまだオリキャラ設定書き出してます

とりあえず主要キャラとその関連キャラだけっていう縛りのはずなのに終わる気配が全くありません
気がついたら30人くらい書いてるという恐ろしさ
更に恐ろしいのは今の分け方でキャラ総数が176人いることだったり
全員が同じ世界に住んでるわけじゃないとはいえ多すぎないか…?
まあそれより問題はキャラの設定の濃さにばらつきがある方かも

ここまで好き勝手に妄想積み重ねてきたのでここらで整理するときかなーと思うだけ思ってます
といっても確定させた設定以外の妄想は別世界での話として残すので妄想の幅は全く変わりません
とりあえず公式というかメインの設定を決めるだけでも大きな一歩かなと思ってます

本当は小説書けたらいいんだけどなー!なんて思うのですができないんで設定垂れ流します
土日くらいにある程度公開できたら…いいな…(願望

もし私のオリキャラで設定気になるキャラがいれば言ってもらえればそのキャラの設定も書きますのでお気軽にどうぞなんて言ってみたり
オリキャラ関連は創作ブログで色々載せてます
http://nksdlk.blog.fc2.com/

アバター
2017/06/02 17:17
>美国さん
計算すると恐ろしいですね
終わる気がしない…

気になることはどんどん聞いてもらえれば答えるのですぜ!
私も全部を把握してるわけじゃないのでみんなに聞きつつ書き出すこともあるけど…
しょこひな学生時代はぼんやりとしか情報が入ってきてないのでちょっと今から聞いてみます
アバター
2017/06/02 13:08
176人もいますもんね…単純に全員分書いた時の文字数を計算すると、約17万6千文字…すごい。

ひなれちゃんがショコラちゃんに初めて会った時にどんな印象を持ったのかとか、二人はどのような感じで距離を縮めていったのかとか、距離を縮めることになった決定的な出来事はあるのかとか、気になることが多すぎて…!
あと、ぼくなこちゃんがせなこちゃんを嫌う理由も気になります…!
アバター
2017/06/02 05:56
>美国さん
一人ひとりの文章量は少ない(今のところ多くても1000文字くらい)のですが人数多いのです
これはどこかで一旦区切らないと終わりが見えそうにないです

分かりました!
その辺りは少しは触れてるのですが、もーちょい書いてみることにします
アバター
2017/06/01 23:27
30人…!すごいですね…!
個人的には、しょこひなちゃんの冒険者育成学校時代の設定や、せなこちゃんぼくなこちゃんあーくんの設定などが気になってます(゚ω゚)ノ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.