Nicotto Town



さわやか~^^


お友達にラムネの背景をいただきました^^

この季節にピッタリで気分もさわやかです^^

こびとのおじさんもラムネを飲み過ぎてこんなお腹に(笑´∀`)

アバター
2017/06/02 07:40
皆さんへ(*^o^*)

ラムネ、リアでも大好きなので、この背景に見入っちゃいます^^

飲むときビー玉がころころ転がる感じが良いですよね^^

にしてもおじさんが可愛すぎw
アバター
2017/06/02 06:24
ぴったりだね。
アバター
2017/06/02 04:17
おはようございます(*^^*)
とても爽やかな背景ですよね(*^^*)
私も好きな背景の一つです。
アバター
2017/06/01 23:15
そうなんですよね(^_-)
ラムネがリアルで飲みたくなるのです☆
おじさん、5本くらい一気飲みしそうです(^o^)
アバター
2017/06/01 17:11
ラムネはちゃんと冷やして暑い日にのみたいねー。

炭酸だいすき!
アバター
2017/06/01 14:29
ホント!これからの季節にピッタリn爽やかコーデですね!
かわいい( ♥ᴗ♥)
アバター
2017/06/01 13:49
ラムネ、おいしいけど・・・そうそうおなかパンパンになっちゃうんだよね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2017/06/01 11:22
暑いとジュース飲み過ぎちゃいますww
お腹に注意しなくてはーーーー(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.