Nicotto Town



き~た~~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.99cm
カワムツ
1
13.33cm
オイカワ
1
13.93cm
ウグイ
1
19.03cm
ニゴイ
3
37.77cm
ナマズ
2
60.87cm
コイ
1
48.69cm
ブラックバス
1
54.67cm
ニジマス
2
37.95cm
ライギョ
1
68.59cm
ネオンテトラ
1
2.39cm
エンゼルフィッシュ
1
10.78cm
ドジョウ
1
11.70cm
おもちゃの月ロケット
1
15.15cm
2009/09/26 19:52

おもちゃの月ロケットがやっと釣れました。

残るは、シャチホコだけだが”これがまた、釣れないんだ~

アバター
2009/09/28 11:28
パンちゃんさんありがとう。

釣れてないものたくさんありますよ。
アバター
2009/09/28 11:01
おめでとうございます~
bi~nさんにも釣れてないものがあったとは・・・意外です。
アバター
2009/09/28 09:42
ひろひろさんありがとう。

レアって順次釣れていくのですか?
明日は新レアなので月ロケット飛ばしちゃおうって、おやじギャグ
アバター
2009/09/28 07:55
それは、おめでとうございます。やった~☆

私の場合月のマリモがやっと釣れたところです^^;

「おもちゃの月ロケット」・・・欲しいな~頑張ります。
アバター
2009/09/27 15:21
きょんさんありがとう。

シャチホコがピンクなんですか?
それもほしいな
アバター
2009/09/27 14:36
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆

さっきシャチホコは釣れたけど・・ピンク色になってなかった?
これはレアじゃないのかにゃ?

次は月ロケット!ほしいな^^
アバター
2009/09/27 14:12
まめこさんありがとう。

まめこさんには、幻のシャチホコがありますね
アバター
2009/09/27 12:15
おめでとうございます☆

私も月ロケット早くゲットできるように
頑張って釣りしようっと^^
アバター
2009/09/27 06:50
桜子さんありがとう。

私は、シャチホコを釣る
自信はありません。
アバター
2009/09/27 06:19
おめ^^(●^o^●)>シャチが釣れたら教えてね♪

今度ご一緒したいですね^^
アバター
2009/09/27 00:08
シルヴィーさん・もなかさんありがとう。

何時もですが、まだ、釣れてないのがあると、ついつい
釣りをしちゃうんです。その結果ランクインして
コインがGET出来ちゃうんです・・・
もう100位以内にはいってるのあります。
アバター
2009/09/26 23:24
ロケットおめでとうございます!

シャチホコ私も釣れないよぅ~><
アバター
2009/09/26 22:58
ロケットおめでとうです^^

私は、ロケットがまだですよ~(T_T)
期間が決まってるだけに気持ちばかりが先走ります^^;
シャチホコは、たまに釣れて対が2組ほど出来てます。

シャチホコは、いいのでロケットを釣りたいです^^;
アバター
2009/09/26 22:17
澪恋さんありがとう。

今日に限って2度チャレンジしました。
40-20のセットで2度目に釣れました。
アバター
2009/09/26 21:52
ロケットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

澪恋は今日2回頑張ったけどダメでした(゜-Å) ホロリ

シャチホコも早く釣れるといいですねヾ(´▽`*;)ゝ"
アバター
2009/09/26 21:36
あおさんありがとう。

nicoさんが、シャチホコはレアより釣りにくいと言ってるけど
確かにそうです。未だに釣れませんから
最初の頃、勢いで釣っておけばよかったと後悔してます。
アバター
2009/09/26 21:33
星夏さんありがとう

波持ってきちゃった。
二倍返しの波、送っとくよ
アバター
2009/09/26 21:08
おもちゃの月ロケット、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私もやっとGETしたけど・・・せっかく可愛いのに、もうちょっと大きいといいのにね? ^ ^;

で、ピカピカのシャチホコがまだなんですね?

早く、bi^nさんの所にも来てくれるといいですね(^0^)/
アバター
2009/09/26 20:56
やったね!!
おめっとさ~ん ヾ( ^▽^ )ノ

もしかして、
ウチの“ナミ”持ってかなかったぁ~
逆転負けしたんだけどぉ... (T^To。

とりあえず、お部屋のぞいちゃおーっと。
アバター
2009/09/26 20:53
nicoさんありがとう。

頑張っても・ガンバッテモ・がんばっても
シャチホコが釣れませ~ん
アバター
2009/09/26 20:51
紺碧さんありがとう。

シャチホコ6匹も 信じられ無~い!
どうやって釣るの
アバター
2009/09/26 20:31
-:+:-:+:-(*ゝ∀・)ゞ オ メ デ ト ウ !-:+:-:+:-

月ロケット可愛いですよね?
シャチホコはレアよりも釣れにくいですよね。
頑張ってください^^
アバター
2009/09/26 20:30
ロケット・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
シャチホコ、分けてあげたいくらいですw 6匹なので^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.