Nicotto Town



雨の日の屋内スポーツ。

元々スポーツしないのに、
雨の日だからって、スポーツしませんよね…。
屋内スポーツの思い出といえば、大学生の時にしていた軟式テニス。
屋内の試合もあったのですよ。
体育館で。
ボールがバウンドしているところが見えないので、
審判するのが緊張しました。

アバター
2017/06/04 21:52
zeroさん
普通、大学生になったら硬式テニスだろ、と思うのですが、
私の行った大学は、なぜか軟式テニスの方が盛んだったのですよ。
1年生の時は、日焼け止めを塗るのも面倒で、
男子部員並みに真っ黒でした!
闇夜に溶ける感じ。
アバター
2017/05/29 22:18
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

軟式テニスやっていたのですね~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
屋内での試合もあったのですね!

僕は硬式テニスのみでしたので、
ザ・屋外で日焼けし放題でした(表現←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.