Nicotto Town


コスプレ教室日記


バタバタウィーク

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今週は結局、
バタバタする部署に3日連続でお助けマンしにいきました゚(*゚△゚)ウッ!!  
頼れる男は辛いですね~(自分で言うなと←

ただ、他にも同じ境遇の人がいたのですが、
その人は事態をより深刻に受け止めてしまい、
続けるかどうか考えようかな~とか゚(lll゚Д゚)ソーナノ? 

僕は、逆境で逃げてしまった事が多い過去があり、
ここ数年は、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだって感じで頑張ってます(シンジ!?←

逆境を乗り越えた先にこそレベルアップした自分はいると思うので(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
目指せレベル999999(上限高すぎ←


それから、今週末もコスに交流オフ会に予定いっぱいで楽しみです(≧▽≦)
良い刺激をもらえるといいな~なのです♪
1日くらい何も予定がない日がほしくもありますが、
社交的な自分になるためにスパルタ教育中です(教育!?←


あと、コスの話。
28日は久しぶりのオンリーイベント参加です(≧▽≦)
ラブライブ好きだけが集まる場なので、とっても楽しみです~♪

ファンの方にアリだね~って言われたいです((そこw
レイヤーさんじゃない人とも交流出来たらな~と考えてます♪


そして、北海道写真のコーナーです♪
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6930711

アバター
2017/05/29 21:29
翠陽さん

マジマジです~(*・ω・*)bググ!!!

じゃー、一度ご招待しましょうか(うぉいw
アバター
2017/05/28 00:15
まじすか、自分レイヤーさん眺める専門かな(
アバター
2017/05/27 22:25
翠陽さん

(´ー`*)ウンウン
レイヤーなのですよ~♪

レベルはご察しですが(((

やりますか!←
アバター
2017/05/27 02:02
レイヤーさんなんですか!憧れる((
アバター
2017/05/27 01:42
翠陽さん

は~い、ぜひともよろしくお願いいたしますね♪
1日一回くらいでもよろしければ←

-------------------------------
紅葉さん

(*´∇`)ノ こんばんは~

ありがとです~(≧▽≦)

ラブライブ以外もいっぱいやってますよ~♪
ボカロ、とうらぶ、HQ、終わりのセラフ、艦これ、
まどマギ、マクロスFとかです~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2017/05/27 00:33
こんばんわ~
ステキとお水のお届けです✿

ラブライブ以外のコスプレってやったりするんですか?
アバター
2017/05/27 00:30
絡みましょ!(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.