Nicotto Town


B5コピー用紙


白ガチャで目玉出たー!

ソーダコーデ

もらったステキコーデ♪:11

1回くらいなら…と思って白ガチャやったら目玉が出ました

しかも目玉の中では一番ほしいと思ってた青いソーダ(*´ω`*)

というわけでさっそく使ってみるのです
ソーダの水色とレモンの黄色をつかったコーデなのですが、意外と黄色の小物が少なくて苦戦しましたね
水色は一番好きな色なので色々持ってるのですが…(´・ω・`)

このコーデにも使ってますが和かんざし(薔薇)はそのままでも帽子などと合わせてもかわいく豪華になるので気に入ってます
リマスターで出てくれて嬉しかったアイテムの一つです(*´ω`*)

まあ本当は服、スカート、サンダルあたりが一番ほしかったんですけどね
白ガチャの服や靴は使いやすいのが多いので集めているのです
フリマ解禁されたらフリマで集めようかなーって思うのです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.