Nicotto Town


今日の天気


2017/5/24


曇り、でも洗濯。

(^^)/

パソコンのHDDを丸ごと入れ替えたので、また日本語入力一からやり直しで、顔文字がこんなです。
(´・ω・`)

本当はATOKも買いたいし、そもそもHDDもアクセスが速いから3Tのやつにしたいのですが、両方一度にやると1万円以上追加でお金がかかるので今は出来ません。
(´・ω・`)

てな訳で来月以降再びHDD換装する事になると思いますが、ま、とりあえず、中古で買ったパソコンがリアルに無駄にならないで済んで良かった~。
これが本音。

理由は分かりませんがなんか株価が凄く上がって、ダメかと思っていた持ち株もこの分なら儲けが出るんじゃないか?って感じ。
断捨離も良いケド、ゴミ捨てないのも手になることもあります。
('ω')ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.