Nicotto Town



3年ぶり?

皆さんお久しぶりですっ!

もう私のこと、ほとんど覚えていない方もいらっしゃるかもしれませんが、まあ当然のことですよねw

もう3年もやってなかったんですからwww

ですが久しぶりに帰って来ましたっ!

久しぶりにやるのはいいんですが、3年も経つともうほとんど覚えていませんw

覚えていることの方が少ないくらい!記憶喪失状態ですwww

これからは少しずつ覚えなおしていこうと思うのですが、なにせほとんど覚えていない程のポンコツなので、皆さんの方からなにか教えて下さると助かります!

プロフィールや、私と知り合ったきっかけなど、情報であればなんでも構いません!

皆さんのことを教えて下さい!よろしくお願いします!

本当は思い出せたらいいんですが、出来るだけ頑張って思い出せるようにするので、どうかこんなどうしようもない私をこれからもよろしくお願い致します!w

アバター
2017/05/26 19:02
こんばんは。

いろいろと、部屋も増やしてるので、遊びに来てね。

晩御飯、ごちそうさまでした。
ステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2017/05/24 12:15
影兄さん


こんにちは。お久しぶりです^^

影兄さんも現実逃避していたとは驚きですw

私の場合は、ただ楽しんでるだけなので、特になにもありませんよ?(笑)

ご心配お掛けしてすみません><
アバター
2017/05/23 21:56
こんばんは。

おひさしぶりでぇ~~す。
2,014年ぶりですねぇ。

現実逃避……って、なんかあったの?
おいら、けっこう現実逃避してますよ(>_<)

晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.