Nicotto Town


B5コピー用紙


色々試したい

最近創作ブログの更新頻度が高い気がしますが、今日も更新しました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-297.html

最近また気が向いてきたのでデジタル絵にも手を出してます
マウスでぐりぐり描くの楽しいです
といってもデジタルで描くと機能の便利さに頼りすぎて手を抜いちゃったりするのです(´・ω・`)
今の目標はデジタルでもアナログ並みに気合入れて描けるようになることです
まだ先は長そうですが…

アナログはアナログで新しく思いついた手法を試そうとしてます
うまくいったら多分ツイッターか創作ブログで公開するだろうと思います

色々な手法ができたほうがいいなーって思ってるので色々買ったり組み合わせてます
そのおかげで画材めっちゃあるんですけどね!
特にダイソーとセリアにはかなり頼ってます
安いし種類いっぱいだしで嬉しいのです(*´ω`*)

アバター
2017/05/21 06:16
>べラヒギンズさん
癒されてるならよかったです(*´ω`*)
アバター
2017/05/21 06:15
>美国さん
ぼくなこは普段かっこつけてるけど、たまにふっとかわいい顔するので私とショコラが二人で萌えてます(*´ω`*)
線の感じは自分でもうまくいったなーって気に入ってたり(*´ω`*)

ディアはなんとなく不機嫌顔のイメージがあるのです
歌ってる間は機嫌いいんですけどね
アバター
2017/05/20 23:48
素敵な絵をいつもありがとうございます、癒されます!(*´Д`)
アバター
2017/05/20 22:56
ぼくなこちゃんの笑顔にすごく癒やされました❤(ӦvӦ。)
ほんわかした雰囲気がすごく素敵だなーと!
こういう暖かい色合いで柔らかい線の絵、すごく好きです…!

あと、ちょっとムッとした感じのディアちゃんも可愛いなーと。
うまくは言えないのですが、顔の感じがすごく好みです(ㆁωㆁ*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.