Nicotto Town


〇たこ焼き〇


おいしいたこ焼き

どーもっ

たこ焼きです!

ソースはいっぱいつけてn((

おかか、魅柑、美沙 はリア友です。

そして・・・こんぶは・・・リア彼女!!!

お恥ずかしい///

彼女をよろしくです><

おれも忘れずによろしく~wwww

あ、ついでにリア友もよろしく。

アバター
2009/09/26 22:35
おぉ おかか怖いwww

確かにぃ私もこんぶのコト傷つけたら・・・

殺すょぉ^w^

私の妹的存在なんだからぁー^^

アバター
2009/09/26 19:54
ふー、おかかの持っているたこ焼きが・・・おかか以上にぴったりな奴が現れたな!!

ホントはあげたいんだけど、おかかも貰ったもんでww

こんぶ泣かしたらぶっとばすよ^^
アバター
2009/09/26 18:40
ついでも尊重しなさい!
アバター
2009/09/26 17:48
ついでってなんだこのやろー!!!
アバター
2009/09/26 16:35
そしてこんぶはおかかの妹ですw
アバター
2009/09/26 16:28
こんにちわ♪
よろしくです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.