Nicotto Town


コスプレ教室日記


冷静力

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日は、お仕事が忙しくて
みんなテンヤワンヤでした( ´゚Д゚`)ンマッ!!  

でも、そんな中でも浮足立たず
クールにやる事をこなせる人っていますよね~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

しかもマイペースに見えて、テキパキなんかしてるものだから、
神かと思いますよね~(≧▽≦)

比較的僕は、周りの人に流されやすいので、気をつけないとです!
基本的に焦りやすいタイプなので(((うぉいw

なので、緊張する場面でも呼吸をしっかりとして、
え~べつに焦ってないしぃ~的な感じでいけるようになりたいです!(ギャル風!?←

というのもコスやっているからなのか、表情を固定する癖がついているようで、
あと目ぱっちりな癖も(((

周りからしたら、警戒されちゃいますよね。。。←
お堅い感じじゃなくて、ゆる~い感じを目指したいものです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (いいのか!?←


それからコスの話。
大宮スタジオ、プールずっと使えない可能性もあるとかΣ(-□-`lll) 
ホントにそうでも良い様に一球入魂で行きたいと思います(表現←

怒涛のごときポージングチェンジで、他社を圧倒ですよ!(企業!?←
うぉいw

とりあえず、タオルは持参しないといけないらしいっす(それね


そして、北海道写真のコーナーです!
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6929344

アバター
2017/05/19 22:08
西園寺リカコさん

大きく吐くのですね~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

アドバイスいたみいります!


--------------------
にゃんぼさん

とらせないのですか~!

コツは楽しい事を考える、ですかね(*´'З'*)ゞエヘ☆
アバター
2017/05/19 06:47
うらやましい、
にゃんは写真苦手で顔がこわばる・・
なかなかとらせないけどね
コツはありますか?
アバター
2017/05/18 23:16
ひと呼吸大きく吐きましょう。
私の経験です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.