Nicotto Town



雨上がりのサイクリングの後に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+119

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.41cm
カワムツ
2
12.03cm
オイカワ
1
15.16cm
ウグイ
1
23.41cm
コイ
1
64.15cm
ニジマス
1
67.93cm
グッピー
1
3.54cm
ウナギ
1
60.15cm
アカメ
1
92.21cm
2017/05/18 18:32

午後になって遠雷が聞こえ始め、
2時過ぎの大きな落雷の音。
書斎で調べものをしてたら、突然停電してしまった。
すぐに復旧したけど、パソコンやってなくてよかった。

イベント料理と絡めた白ガチャがスタート。
これ、上手いやり方だよね。
つい、ガチャガチャ回したくなるから。

インして貰える白ガチャ券2枚では、
レモン自転車が出たけど、目玉は出ず。
それでPを浪費すべく、さらにガチャガチャガチャ。
で、目玉のキリンちゃんが出現!

今では過去の話になってしまったけど、
広告を入れるためだけの調査とかゲームで、
どんどんPコインが貯まった「時代」があった・・・
それで、しこたま貯蓄に励んだから、
けっこうコインがあるんです。
あれはバブルの世であって、
しぶり始めたってことは、このニコタも傾き始めたのかなぁ。

OUTしてから、再度ガチャガチャ回して、目玉2つ目もゲット。
キリンちゃんに、グラスに入ったミントソーダがプラスされた。
「レモンとキリンのサイクリングロード」と銘打ってるんだから、
自転車は必須アイテムのはず。
でも、自転車とミントソーダは
ともに「奥手」で持つやつで、同時に身に付けられない・・・
だから、自転車を外してソーダに着替えてイベント料理を作らないと、
2つの内装アイテムが貰えなかった・・・

この辺で、釣りの話も書かなくちゃ。
夕方の10分釣りは、けっこう釣果があることが多い気がしてる。
で、今回はベスト10入りしそうなニジマスと、
久し振りにアカメちゃんを見た。
ウナギもインするかもサイズ、だし。
でも、生意気ナマズをまだ見ていない・・・・・

アバター
2017/05/19 09:45
2回クリックしてしまったみたい。
一つ消そうと思っても消えない・・・
アバター
2017/05/19 09:42
つばささんへ
   あっ、もうここに書いてたんだ!

   いいでしょ、自転車を欲しかったんだ。
   服もズボンだけ出て、じゃ上着もってことでガチャガチャ。
   目玉のキリンが出たから、もう一個ってことでガチャガチャ。

   そう、バブリーな時代は一月前で終わった・・・
   カードゲーム1回で966Pもゲットしたし、
   他の広告ゲームだけで、毎日40Pは堅かったんだ。
   だから、いくらP苗やPコーデを購入しても、Pは減ってかない。
   今でも、3000P以上は残ってるよ。
   今年になって、お庭アイテムで欲しいのがあった時に購入したPコイン、
   1回500円ずつで2回だけなのに。

   生意気ナマズ、今日、釣り上げてみせる!
アバター
2017/05/19 09:41
つばささんへ
   あっ、もうここに書いてたんだ!

   いいでしょ、自転車を欲しかったんだ。
   服もズボンだけ出て、じゃ上着もってことでガチャガチャ。
   目玉のキリンが出たから、もう一個ってことでガチャガチャ。

   そう、バブリーな時代は一月前で終わった・・・
   カードゲーム1回で966Pもゲットしたし、
   他の広告ゲームだけで、毎日40Pは堅かったんだ。
   だから、いくらP苗やPコーデを購入しても、Pは減ってかない。
   今でも、3000P以上は残ってるよ。
   今年になって、お庭アイテムで欲しいのがあった時に購入したPコイン、
   1回500円ずつで2回だけなのに。

   生意気ナマズ、今日、釣り上げてみせる!
アバター
2017/05/19 09:25
自転車かっこいいね。
Pコインが、そんなに貯まったバブル時代があったんだ。

内装アイテムまで貰えちゃって、お店も爽やかになっていたね。
あ、生意気ナマズ、一匹ゲットしました~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.