Nicotto Town


コスプレ教室日記


地元でドラマ撮影!?

>(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

先日書き忘れましたが←
通勤時に歩道でドラマ撮影してたみたいです~.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+ 

なんか人いっぱいいるな~と思ったら、
警察役の方、こ~いう風にしてください、とか演技指導していたので、
はは~ん、ドラマだな~と確信しました(表現が古しw

もしかしたら、ちゃっかり写り込んでいるかもしれません(さすがにカットしますね←
特別な場所じゃなくて、何の変哲もない4車線道路の歩道で撮っていたので、不思議ちゃんです((

それにパズドラのモンハンコラボのCM(骨付き肉やいてるやつ)も
何気に地元駅の前で撮影されていた疑惑があるので、大森何かあるのですかね!(言ってるし←

まぁ、地元民としては、嬉しい限りですが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

更に蒲田も近いのでシン・ゴジラを観てて
知っている場所が出た時はホッコリニッコリしてました(*´'З'*)ゞエヘ☆ 


それからコスの話。
21日大宮スタジオは、プール撮影!
夏色のかよちんと希やる事にしました(変更有り←

2週連続のかよちんなので、ハードルあがりますね(((
なるようになっちゃえですね(表現←


そして、北海道写真のコーナーです(*´▽`*)
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6929183




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.