Nicotto Town



生まれて初めて観た映画は・・・・


たぶん初めての映画は 101匹・・・わんちゃん・・・白雪姫・・・・・・・????
子供だったから記憶が あいまい
1番記憶に強いのは 映画館の中で 回りの人が食べてたカステラの匂い
あのカステラは 私にとって 今でも 映画の味がする
あっ 映画が食べたくなってきた あのカステラ コンビニに売ってるかしら

アバター
2009/09/26 23:44
ひろちゃん
 同じですねぇ 子供の時って内容覚えてなくて
私も最近テレビで見ました 面白かったです

ハートちゃん
あの時のカステラ映画館に売ってないので 今は 映画見ながら
ポップコーン食べ散らかしてます!!
アバター
2009/09/26 16:32
初めて観た映画、覚えてないよぉ~(´д`)
101匹ワンちゃんに白雪姫ね^ ^
記憶にあるね。

カステラなの…
私はポップコーンを連想しちゃう(*^^)v

食べたくなるとコンビニに走っちゃうね^ ^
アバター
2009/09/26 15:36
きゃぁ~~!!私も101匹ワンちゃんです!!
大きなスクリーンの中をたくさんの子犬が走り回る姿と
赤い口紅を塗った悪者おばさんが印象的で今も
脳裏に残っています。

近年になってスカパーのディズニチャンネルで放映したので
観たのですが、やはりおもしろいですね。時の流れを感じさせません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.