Nicotto Town



駆け込み釣り、ナマズ3連発!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.43cm
キンギョ(赤)
1
21.80cm
ナマズ
3
68.68cm
ブラックバス
1
42.62cm
ライギョ
1
73.18cm
アユ
1
27.55cm
ハクレン
1
83.07cm
2017/05/13 23:57

今日は土曜日、3倍デーなのに
まだ釣りやってない、
ひょっとしてブログも書いてない。

ってことで、やった釣り。
ナマズは上位に、
ワカサギ・アユもたぶんランクイン、

アバター
2017/05/14 12:26
まーちゃんへ
   こだわりなんか、ないんです。
   釣りをけっこうやったから、
   飽きちゃったってことですよ。

   Pコインを稼げる釣神とかのゲームの方が、
   今はいい、って感じ。
   Cコインはそれなりに貯まっていくけど、
   使い道が殆どないし・・・
アバター
2017/05/14 12:20
ギリギリセーフおめでとうございます。

でもイッコウさん、大漁までしないから

何か他にこだわりあるのですか?
アバター
2017/05/14 00:06
自分でコメントしちゃう。

釣りが終わったのは、23:58を過ぎてた。
そして、慌ててブログ書き。

最後、「、」で終わってしまったけど、
ヤバイ、日が変わってしまう、
と慌てて「投稿する」をクイック。
で、コイン300を見事ゲット!

でも、待てよ・・・
このコインは5/14分じゃないのか、
と確認に。

そして、タイムを見ると、
「23:59:56」だった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.