Nicotto Town


今日の天気


2017/5/13


明日は母の日、雨の神奈川、今は曇り。

競馬をやっていた府中競馬場では今日は1日雨模様だったようで。
(・∀・)

3日働いただけで今日は休み。でも、明日からは6連勤なんだケド…
Σ(゚Д゚;エーッ!

まったり過ごしてますが、またまたパソコンで問題。
パソコンが騒々しい。確認するとハードディスクドライブからの異音。
まるで目の前でフクロウがず~っと鳴いてるみたいな感じ。
( ´・・`)

恐らくこの後クラッシュして使えなくなっちゃうとかは無いようなんだけど、気になるを通り越してうるさいっつーの!!
(-_-;)

で、またアマゾンで性懲りもなく探しました。あ、ちなみに前に言ってた詐欺サイトで買ったキーボードとマウスはちゃんとアマゾンからお金は戻って来ました。
(^^)v
HDDだけで7~8千円ほと、容量は3Tもあります。またWIN10のセットアップからやり直しになりますが、中古パソコン購入だから仕方ないですね。
(*´・ω・`*)

アバター
2017/05/14 17:50
夢芽さんこんばんは(*´∇`*)♪
今日は姉が一緒に夕飯食べるとの事、誘われましたが、この後仕事なので断りました。
日曜日の夕方~夜=月曜日(休み明けで週の中で一番忙しい日)なので、最低一ヶ月前に言ってくれないと
休めません…
(´-ω-`)
アバター
2017/05/14 15:40
お母様には、会いに行かれましたか?
一緒に競馬を見られたのかなぁ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.