Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


心配事


俺は、いつも、戦地にいる恋人の写真を見ながら考える、早く俺に無事な顔を見せてくれ、決してドラマや妄想でない、メールをやり取りしていて、俺は、彼女の情熱を受け止めたからだ、それまで、恋とは、悲しいだけのものと思い込んでいた、それが、変わり始めた

と思っていたい、そして、携帯に、取り込んでいる、彼女の写真を見ている自分に義づくと、(女々しいぞ)と己を止めている、早く打開したいと思う

アバター
2017/05/13 19:12
兵役は厳しいものですからね、無事を祈ります。
いくつになっても恋愛はいいと思いますよ〜( ´∀`)
男に必要なもの仕事、遊び、強さ、優しさ、そして女!これ真理です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.