Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


んっ、いつからだ?


事務局からの通知ボックス1通の表示
あわわっシモネタ書くなって警告だったらどうしよう・・・
なんて思いながら開いたら
誕生日おめでとうだって、それで3000Cコインのプレゼントもあり
去年までってこんな通知とプレゼントってあったっけ?
まあもらえるものはもらっておこうって事で

誕生日リアではどうなんだって?
もう人に言えるような歳じゃないんだけどね(-_-;)
飲み屋にでも行ってこようかな
それで何気に実は今日はオイラの誕生日なんだよ
プレゼントは●●ちゃん自身で良いよ
お持ち帰りしてあ~んな事こ~んな事そ~んな事させてもらえれば・・・

(>_<(〇=(-_-メ) ボコッ こういう事↑書くから警告じゃないかなんて
ビクビクする事になるんだろがスケベオヤジめ

アバター
2017/05/16 22:31
あーん、忙しくて忘れてたよ←こらwww

てつおくんお誕生日おめでとうおめでとう
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪ウェーイ
これで大台まで1年か!!!?おたがいオトナになりましたねえ(しみじみ

この一年が笑顔でいっぱいの素敵な一年でありますように❤
アバター
2017/05/15 02:36
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
今年からなんだねぇ~3000C
私もいただきました(*^^)v

お誕生日に、たくさんのプレゼント!!
うれしいね(≧▽≦)


でも、その何倍も貢いでるんじゃ!?(ぉぃ)ww
アバター
2017/05/14 23:15
行きつけの飲み屋さん3軒回って
お持ち帰りは・・・できなかったけど

覚えていてくれて何人かはプレゼントを用意していてくれた
焼酎ホドル1本サービス、Tシャツ3枚、パーカー1着、ケーキ1つ
アバター
2017/05/13 23:47
遅れてすみませぬ!!!

∴∴
      ::*::
       ∵∵
   ____/
  /Happy / \
  (  Birthday )
  |\____/|
 _|ミU三8三υ彡|_
( ヽ三o三O三8Zノ )
 `ー――――――′
アバター
2017/05/13 21:28
お誕生日だったんですね^-^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ございます!

去年までは無かったので、今年からですね。
8年目で始まるって、ちょっと着眼が遅い気もしますが、
大人の絵本がコンセプトなので、あまり年齢を意識するのは・・・
ということからかもしれないですね(笑)

実際は、子供さんたちも増えちゃったので、
コイン増やす一助ということと抱き合わせで始まったのでしょう☆彡
アバター
2017/05/13 20:56
おぉ!おめでとです\(^o^)/
自分も「プレゼントは○○ちゃん自身でいいよ♡」とか言ってみたいwww

去年まではコインなんて無かった気がw
自分も来月あるのか覚えておきますw
アバター
2017/05/13 20:11
お誕生日おめでとう!
アバター
2017/05/13 19:43
おーおうし座でしたね。お誕生日おめでとうございいます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.