Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ブランコ

買い物帰りの近くの公園を、
夕暮れ時が染めてる。
誰もいない公園のブランコ、
風に揺れてまるで子供がこいでいるよう。
子供の頃によくブランコをこいで、
歌を歌っていたのを思い出した。
たしか漕いでいるブランコの前には、
少女がいて私が大きくこいでいるのを見ていたのを覚えてる。
今はどんな女性になっているだろうと、
そんなことに思いをめぐらせてしまった。
ブランコのキーキーという音だけが、
宵闇迫る夜空にすいこまれていく。

アバター
2017/05/13 01:19

そういえば、ブランコがある公園
最近 見てないやぁ〜〜


もっと漕いでーって言ったけど
「怖いよー」って言ってたわがままな幼い日

吸い込まれそうで
怖かったのかな・・・
アバター
2017/05/12 20:22
Déjà vu.
アバター
2017/05/12 18:59
どんな女性になってるのかなぁ~~

思い巡らすのも楽しいね*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.