Nicotto Town


✪マークは作り話でし


恋愛旅団

は生きている間に、何人の人を好きになるのだろう。
なぜ恋をする、なぜ片思いが存在するのだろう。
心理学の難しい本を読むとその答えが書いてあり、
その時はそうだと思うけど感情の前に知識は無力だ。
なぜあの人はわたしに恋をしなかったのだろう、
なぜわたしを好きになってくれない人を追いかけるのだろう。
いつも思う、わたしはなぜここにいるのだろうって。
こんな気持ちの中でまだ笑ったりできるのはなぜだろう、
すべての人が共通に感じる疑問が存在するのはなぜだろう。
そんな疑問を酒を飲みながら不思議な輩と勝手に喋る、
時間を忘れてしまう。
恋をする、
確かにそれは本当でしょう。
そしてすぐに終わる恋もある。
あなたが
わたしたちが
わたしが
それと
気づくより早く
去っていく
恋の その 淡く
まといつくような
ゆるく 
からみつくような 
やさしく
こおりつくような 
強く
ひきつけるような
もえるような 
消えるような 恋の せつな
なのねーーー。


アバター
2017/05/16 05:12
『恋愛性(性分のしょう)』『恋愛癖』、って使ってたけど、
『恋愛旅団』のほうがよっぽどステキだ! うん、団員なんだよ。
団長さんにみそめられてるから、しょうがないよね、ってね^ - ^
アバター
2017/05/12 01:13

ズーーーーーーーーーーーーーーーット

アナタに恋してるのに

振り向いてもらえないのねーーーーー!!><


アバター
2017/05/11 23:21
あなたが
・・・
なのねーーー。

素敵
アバター
2017/05/11 21:41
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ (´ー`*)ウンウンとうなずきながらw•(・ω<) テヘペロ

恋が終わるともう恋なんてしないて・・・でもまた人を好きになるw
なんででしょうかね~ぇ
終わることが解っている恋でも・・片思いより相手に伝えたくなるw
これもまた不思議なんだろうねw
アバター
2017/05/11 20:29
なんかね~~最近、乾いてしまってる^^;

アバター
2017/05/11 20:26
失恋したの?お大事に!(^^)!
・・・というのは冗談ですが
うんうん・・・そうだねーと心の中でうなずきながら読んでいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.