Nicotto Town


小桃のかんづめ


そして 母の日には・・


4日に書きました 母の日の続き。。


姉と相談しましてね
姉家族と一緒に一泊旅行いくことにしました✾(。◠‿◠。✿)
車で一時間くらいの 自炊宿温泉ですけどね・・
日曜の午後出発で 月曜の午前中には帰ってきますですw

ところで
近くのスーパーの入り口の上の壁に
昨日みたら ツバメのつがいが巣作りを始めていて
そこにいた子供たちと 眺めていたんですけど
今日見たら 取り壊されていました。
脚立があったので 店の人が撤去したのは間違いなしだわ。

つい私は
そのスーパーの「ご意見箱」に
「みんなで見守ることはできなかったんでしょうか?」と
投稿してしまいました。

ツバメは 猛禽類とか外敵にひなが教われない場所・・
つまり人間は敵でないと考えていたはずなのに・・
なんか残念です。。

アバター
2017/05/18 00:11
こちらに失礼します!
あの夕方の情報番組でですよね!私もみました!
あの学校、応援歌練習かなり厳しいらしいです、、;;;
高総体開会式の資料映像みてみんな華やかだなあと思いました^^;
こっちはチアしかいないので、、;;
アバター
2017/05/11 20:37
いってらっしゃいませ、仲のよろしい家族でうらやましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.