Nicotto Town


☆ごま日記☆


GW4日目


今日で4日目の休み
体が休みの体制に慣れてきてしまった。
これはやばい
なまけ癖がつきそうです。

今日は朝から定期通院している病院へ
行ってきました。
やはり言われることは
「頑張りすぎ。やりすぎ」
もっとのんびり、ずっしり構えるように言われました。
どうも何かをしていないと落ち着かない
またやるからには真剣に頑張りたい
その思いが強すぎるようです。

水泳、資格試験、お見合いと
忘れてはいけない仕事
もうちょっと余裕があればいいのですがね。
こればかりは難しいです。

その後、広島駅前にできた
「蔦屋家電」へ行ってみました。
本屋さんと電気屋さんがミックスしたような
雰囲気でどうも都会すぎて
広島にはなかなかマッチしないかもしれません。
でもオシャレな家電がたくさんあって
パソコンのUSBにつなげる扇風機で
レトロなかわいいのがあったので購入しようと・・・
ただ色がよくなかったので
注文しました。
昔の青い扇風機のパソコン用です。
そう言うレトロなアイテム好きなんですよ。

アバター
2017/05/11 08:36
人生を精一杯生きてますね。
アバター
2017/05/10 14:53
読書でゆっくり
アバター
2017/05/10 09:17
レトロ家電、いいよね~^^
アバター
2017/05/10 06:26
青色レトロっぽくていいですね^^
アバター
2017/05/10 00:22
レトロアイテム大好きですー!
昭和っぽいのに惹かれます
頑張りすぎたらお好み焼きでも食べて休憩してください
アバター
2017/05/09 23:15
5月ごろってやたらハイテンションになりがちだから気を付けないとね。
ワシは夜ほとんど眠れないよ~。
アバター
2017/05/09 23:09
レトロ?機関車のような?
アバター
2017/05/09 22:35
ちょっと上からのもの言いになりますので、許して下さいね^^。
ごま♪さんに、多分必要なものは、溜め、かもしれません。
漢字があっているかも、正しいのかもアヤシイのですが・・・m(_ _)m
動きと動きの間に「溜め」の間を取る・・・。
お試しあれ^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.