Nicotto Town



モノクロアイテム……


モノクロアイテムを求めています

私は特に事情はないのですが
モノクロアイテムしか身に着けません。
なんかそういう設定にしてしまったら
意外と面白くて…。

8日のフリマに、青ガチャ目玉の
「小さなすみれの花束」を出しました。
アクセの奥手持ちのカテゴリで
「モノクロアイテムを集めています」って
言ってるのは私です。
お見かけしたらよろしくね…。

アバター
2017/05/09 19:38
舞鈴さん

よかった。
ありがとうございました。
白黒アイテムって意外とないですよね。
アバター
2017/05/09 19:16
はい、間違いありません
成立ありがとうございます^^
アバター
2017/05/09 18:17
舞鈴さん

 ありがとうございました!
 靴下と背景とピアスの3点で
 応募された方でしょうか。
 間違ってなければいいのですが。
 早速つけてみました。
アバター
2017/05/09 17:54
応募してみましたー
白黒アイテムって意外と無いんですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.