Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


もうすぐ?


日曜日は母の日でしょうか?
母の日何が喜ばれるでしょうね^^;
以前お花をあげたらお世話が面倒といわれたんですが^^;
服も自分が見て買わないと気に入らないらしいし^^;
やっぱり現金でしょうか^^;

アバター
2017/05/09 20:30
ですよね^^
アバター
2017/05/09 01:24
お菓子、いいですね (๑´ڡ`๑)
アバター
2017/05/08 23:07
>みかんさん
そうなんですよね^^;
あ~皆さんそう言います^^;
飲み物はないですw

>LEAFGさん
ですね^^
アバター
2017/05/08 23:06
元気な顔を見せるのが一番・・・かも・・・^^;
アバター
2017/05/08 22:55
それともまさかの・・ 飲み物?^^;
アバター
2017/05/08 22:54
難しいですよね~・・
母年代って実際のところ欲しいものって結構高額だったりするのかなぁ・・
でも気持ちが嬉しいんですよ
美枝子さんのお母様だったらやはり食べ物かしら(◔‿◔。)♬
アバター
2017/05/08 21:48
私もご褒美いただけますねw
アバター
2017/05/08 21:42
元気なお母様ですねwww お顔をみせてあげれば宜しいかとw
アバター
2017/05/08 21:36
>momocuryさん
やっぱり^^;
お菓子φ(..)メモメモ

>ナンシーさん
美味しい物が一番ですね^^
アバター
2017/05/08 21:06
なかなか難しいですね。
私なら食事に誘って欲しいですが・・・
アバター
2017/05/08 21:06
うちの母も、お花はいらない、とか言いますw
香水を上げたときは喜んでくれましたが、そればかりでもアレですし。
なので、最近は、評判のいい和菓子などをネットで取り寄せて、それを渡したりしています(^^)
アバター
2017/05/08 20:41
食べ物にしましょう^^
アバター
2017/05/08 20:37
去年ケーキをプレゼントしたら
喜んでくれました!!
アバター
2017/05/08 20:23
同じですか^^;
食べ物ですねφ(..)メモメモ
アバター
2017/05/08 20:16
↑うちの母も同じ~^^;
なので母の日はいつも外食…食べたい物を食べに連れていきます^^;
アバター
2017/05/08 20:14
去年ブリザート却下されたんです^^;
アバター
2017/05/08 20:12
難しいですよね。
お世話の必要のないブリザーブドフラワーと現金がいいですね(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.