Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


GW終わっちゃった~www


GW終了しましたぁ

今回は前半後半に分けて
バイクと車を堪能

4/29午後ににバイクで家を出発
渋谷で散髪をしてもらって
頭サッパリしてから有明の埠頭へ
18時出港で徳島行きのフェリーに乗船

徳島まで7時間だったので
星を見て、酒飲んで、メシ食って
爆睡してと船での退屈さを堪能

4/30 13:20に徳島着
バイクで爆走
淡路島を縦断して神戸、大阪経由して
京都へ
京都では友達と居酒屋・カラオケと
定番

5/1、2は名古屋に2泊
転勤時代の友人と
ビアガーデン行ったり
好きだったインド料理屋のバターチキンカレーを堪能
28年ぶりの同級生にも会えたし
充実

5/3に帰ってきて
5/4は自宅でんびり
録画したテレビ番組を見まくってました

5/5は愛車ロータスを走らせるべく
2泊3日の伊豆伊東旅行

初日は御殿場のアウトレットへ
朝一到着して気づいたら6時間近く滞在
バナナリパブリックのシャツ1枚
エディーバウアーのポロシャツ1枚
スターウォーズの缶入り飴
をゲット

2日目は昼に地元回転すしを食いに
城ケ崎海岸手前までクルマでGO
開店時間より早く着いたので
近所でフリマをやっていたので
時間つぶし
なんとっ!
BEN DAVISのデニムジャケット新品を
800円でゲット
ツイてたわ~

ホテルでは温泉入って
酒飲んでのんびり

昨日朝早くに帰ってきました
渋滞に巻き込まれなくて
快適ドライブ

今年も充実したGWでしたぁ~!!
で今日から日常がまた始まるので
がんばらないとwwww

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2017/05/11 00:24
フェリーで徳島まで行ってたのか~!
ホント、これぞリア充って過ごし方だ。
アバター
2017/05/10 21:41
すっごい充実してるwww
これがリア充かあぁぁぁ!!

アバター
2017/05/09 22:57
すごいあっちこっち行ったんだね~♪
いいなぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

次の連休はだいぶ先だけど…
それまでまた頑張ろう~!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2017/05/08 20:28
日本を半周くらいはしちゃった感じですね〜

お船の旅はのんびりしてていいなぁ
酔わなければいいんだけれど(笑)

お仕事がんばって〜!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.