Nicotto Town



【診断】 5/7のテーマ


ろわちゃんの 今日は何かな? ドキドキ診断 

◆◆◆◆◆◆◆

本日 naonaogo 様 にご提案するテーマは


【 サイバーパンク 】
【 今いく 】 でございます

#あなたのテーマをご提案します
https://shindanmaker.com/715041

◆◆◆◆◆◆◆

脳をコンピューター化し
肉体を機械化していただきたい・・・・・つまんないだろうなぁ

アバター
2017/05/07 21:41
o(*^▽^*)o~♪あはっ じつは・・・・

和ロリも サイバーパンクも 日常では縁遠く
今回の 診断で なんだこりゃ って知ったわけでやんす
アバター
2017/05/07 21:37
ろわちゃんから おもちゃを頂き コッショリ 楽しんでおります
お付き合い 頂いて ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

なかなか この おもちゃ 楽しいよ
意外な 組み合わせが出て来るの(ё_ё)キャハ
アバター
2017/05/07 21:16
パンクSFっぽい( ´w`)❤
アバター
2017/05/07 20:26
どんな時でも楽しいぱむちゃんですわ〜(・◇・)/~~~
アバター
2017/05/07 17:08
うわぁ カッコいいですねー(´☯ω☯) ゚。✧

お衣装とカートの赤黒と背景の青の組み合わせが
すばらしいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2017/05/07 16:56
コーデ、かっこいいです^^
先日みた映画の「ゴースト・イン・ザ・シェル」がそんな感じでした。
脳がコンピューター化してるので、バグが出るし、記憶の乗っ取りとか上書きとか、ちょっとありそうで怖いです^^
映画は面白かったんだけれど。
ボディは、壊れたら作り変えられたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.