Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


最近は・・・・。


リア生活が忙しすぎて じぇんじぇん ニコタが ゆっくり出来ません(p_Q)
それ + パソコンを 相方 ぽんぽこちゃんに占領されて(TmT)
仕事で使ってるから 仕方ないんだけどね

あぁ~ ゆっくり 釣りしたいわ~ ロボット まだ ゲットン出来てないんですもの^^;∧

なんか 愚痴になりましたが 今回は コイン稼ぎなのでご容赦をm(_ _)mぺこり

アバター
2009/09/26 22:11
こんばんは~!
私はさっき帰って来ました。
今週は出かけることが多くて肩こりがひどいです。
力はいっちゃうんだよね。
芋けんぴがユンちゃんにお世話になってますってぽんぽこちゃんにお伝えして下さい!よろしくね!
アバター
2009/09/26 16:31
私も今日、ようやくうさぎ菓子を手にすることができました!!
月ロケットはまだまだ時間があるしだいじょうぶい(^_-)-☆

ゆっくりインできるようになったらまたね~~( ^^) _旦~~
アバター
2009/09/26 12:56
早くニコタがゆっくり出来るようになるといいですね~o(*^▽^*)o~♪
ロケットはまだ日にちがあるので大丈夫ですよ~
きっとユンジェさんの所にもロケットきます(*^-^)o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2009/09/26 11:57
そうそう来月の新ガチャに向けて
コイン貯めないとねぇ~

ロケット2個目GETしたよ~(*´∇`*)v
アバター
2009/09/26 11:13
かおるたんさんへ
ありがトン♪ 落ち着いたら 三つ子や 釣りしましょうね^-^
アバター
2009/09/26 11:07
あらら(´・ω・`)
落ち着くまでファイトです♪
落ち着いたら一緒に釣りいきましょうね~(o`・ω・´o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.