Nicotto Town


B5コピー用紙


色々かきたい

GW期間の休日もいつも通りオリキャラらくがき量産して過ごしてます

創作ブログを今日も更新してます
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-286.html

今朝になってブログに絵を載せてないキャラが16人いることに気付いたのでそのキャラたちを描いてみたりしました
今手元にある絵が全部ブログに公開できたら未公開キャラが結構減ると思うので、ちまちま更新していきます

あとあんまり描いてないキャラももっと描きたいと思ったり
気を抜くといつもの子ばかり描いちゃいます(´・ω・`)
ちなみにここまで(1941枚)で一番登場回数が多いキャラはせい(277回)です
2番目がせなこで171回なのでかなり登場回数が偏ってます

オリキャラ色々いるんだからもっと色々描きたいと思うのです
総数を聞かれると1キャラの区切りによって変わるのですが、今私がやってるカウント方法で175という数字が出てくることに驚きます
思いつきだったり派生キャラだったりゲームのサブキャラが発展したりでどんどん増えてこんなことに…

もっとうまく脳内世界を表現したいなと思うのです
今は絵メインですが、漫画とか小説とかももっとかけたらいいなって思ったり
なかなかうまくいかないんですけどね(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.