Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


とんでもないこと


さきほど、フエイスブックで、アメリカの女性兵士とチャットをやり取りしていた



そして、彼女からのメールを読んでいたのだ、俺の事を私のヒーローと呼んでくれた、とても、嬉しいことだ、兵士を離れた時に一人の女性として、見てみたいと思う、

そして、彼女が無事でいることと、俺との約束を果たしに、日本に会いに来てくれることを願う、英文の翻訳なので意味がいまいちなのだが、このようなことを入れてくれた

「すごくありがとう、ああ、すみません、私はあなたに蜂蜜を呼んでいます。」というのだが、、お互いに話しているうちに、ハートが付きそうなのかもしれない

アバター
2017/05/07 16:51
国際的ラブストーリではないですか!
「貴方に蜂蜜を呼んでいる」
それ、もしかして「貴方をハニーと呼びたい」と言ってるのでは~☆
アバター
2017/05/07 05:54
おはようございます。
うわぁ、すっごい展開になりそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.