Nicotto Town



うさぎに盗まれちゃった・・・

画像

そろそろ収穫時間じゃないかと、
ホームから農園に出て行った。

すると、ニンジンが1本ない!
そばの切り株の上で、
うさぎがムシャムシャ・・・

アバター
2017/05/13 19:11
凄い♪


あ イベント品 ありがとう!

着替えてきまーす!!!
アバター
2017/05/08 08:42
すみれさんへ
   農園も、時々変えてるよ。
   ガーデンの花も持ってこられるって知ったし、
   課金で貰えるアイテムを寝かしておくのもったいないし。
   
   でも、最近は500円課金で貰えるアイテムがつまんないから、
   課金してないよ。
   折鶴とかベンチとかは要らないから、今年は2回課金しただけ。
   調査等のポイントがせこくなってきたけど、
   週に300Pくらいはゲットできていることもあって。
アバター
2017/05/08 08:37
まーちゃんへ
   同じことを書いててもショーガナイから、
   ちょっと工夫してるんです。
アバター
2017/05/08 08:17
一瞬納屋のウサギさんかと思ったら、切り株の上に小さなウサギさんが。
こっちだったんですね。

いつも農園はお邪魔しないので、
こんな感じなんですね。
アバター
2017/05/07 15:39
イッコウさん表現面白いね。
アバター
2017/05/06 20:48
おおおおー
お腹が空いていたのね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.