Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


おやすみにっき

先日はバレエ教室だったので、思い出して着てみました。

もらったステキコーデ♪:19

まず普段着には使わない衣装なので、
思い出して着てみました。

ひとめみて、欲しくて欲しくて、こっそり買ったはいいけれど、
着る機会は無いとゆー典型なタンスの肥やし。

現実だと、時間と共に着られなくなっちゃうけれど、
ここでは、傷んだり色あせたりしないので、
こうして日の目を見ることもあるんですね〜(苦笑)

アバター
2017/05/07 18:42
ネコ衛門さん、
オデットの黄色と、オディールの赤を買っていました。

その昔、DVDレンタルで観た、
プリンセスチュチュのイメージがあって、
こーゆー組み合わせを選んでしまったみたいです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/プリンセスチュチュ
岸田今日子さんのお伽話口調のナレーションが好きでした。
また観たいなぁ〜


Rayさん、
ねこ人間がVサインしてるのかな〜?
アバター
2017/05/07 17:21
マーヤはこの色を選ぶんだねー(´ω`*)。o○

ウチは黒を買ったんだったか(。◔‸◔。)?
アバター
2017/05/07 00:33

  ∧_∧
  (´∀`)
  /⌒  ヽ
 / /   \_ M
( /|   |\__E)
 \/  | / \
  (  イ /    ヽ
  | /|
アバター
2017/05/06 20:31
Palさん、
説明ありがとう〜(笑)


ももかさん、
コメントありがとう〜

薔薇は後付けです。確か、今年の分。
バレエ衣装は5色くらいのバリエーションだったかなぁ?

オデットの衣装買った後にオディールの衣装も
欲しくなっちゃって、買ってしまいました。
組み合わせの小物は揃えきれませんでした。

買っていままで眺めては仕舞込んでいました。

先日、小説サークルの挿絵撮影会で、
バレエ教室の撮りがあって、これとは違う、
レオタードを着て出演(ま、背景だけれど〜、笑)

なんか心境の変化があったのか、
こうしてコーデ投稿までしちゃった次第…
アバター
2017/05/06 19:49
バラはオプションですww
アバター
2017/05/06 15:57
凄い薔薇!

これは確かに買いたくなっちゃうかも~~

色違いとかもあったのかしら?
もう一度コーデ広場にいって見てこよっとw

アバター
2017/05/06 14:29
ええ、もう、なんと言うか〜

片方だけ、と思ってたけれど、
結局両方買ってしまいました。

それでも、純白のは買えなくってorz

ウェディングドレスとかも、結局自分じゃ買えない。
親しいお友達(同性の、)に頂いたりして。

好きだから、→買うに、即ならない
めんどくさい、どんくさいトコがあるんです><
アバター
2017/05/06 13:58
『こっそり』買ったのね……w
発売されたときは、ショップを覗いてなかったようで、全然見た事ない衣装^^;
オデットもだけど、オディールも素敵~~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.