Nicotto Town



親孝行の思い出。

親孝行してません。
すねこそかじってないけれど、
今でもお世話になりっぱなし。

近くに住んでいることくらいか…。

アバター
2017/06/04 21:50
理丸♥さん
できるときに、ということで、
今年の誕生日には何を贈ろうか、と考えてます。
いつか、履きやすい靴をプレゼントしたいと思っているんですが。
アバター
2017/05/30 00:21
うんうんw
焦らず・・・でも・・・いつでもあるってことは・・・ないのでw
出来る時に・・・ねw^^
アバター
2017/05/28 13:17
理丸♥さん
食事だけでも喜んでくれているといいんですけど。
でも、食事に誘っても、結構文句が多いんですよね…。
(「量が多い」とか)
しかし、そろそろ先が見えてくるお年頃になっているので、
できるときにできることを、と思います。
アバター
2017/05/28 13:16
*ゆち*さん
母の日は、結局、母の日ブレンドのコーヒー豆を購入して、
香川土産のお菓子とともにプレゼントしました。
そんなものでも喜んでくれました。
アバター
2017/05/28 09:50
一緒に食事するだけでも 嬉しいと思う。( ^∀^)

まさみたいに 居なくなってからでは…出来ないぞぉ~

気持ちです(^_^;)
アバター
2017/05/07 18:20
もうすぐ母の日ですねー。
アバター
2017/05/06 21:07
zeroさん
「孝行をしたいときには…」というので、
やっぱり何か、親孝行した方がいいのでしょうけど。
なにができるかしら。
アバター
2017/05/04 23:40
僕もそうなのですよ~( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.