Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


おかし。

夜のおかし うなぎパイ。

最近、朝のおかし スッポンパイ ってのができたらしい。


ちなみに、昼のおかし シラスパイってのもあるんやってー。


通勤中に聴いてるラジオで言ってたwwww

アバター
2017/05/24 22:06
まさるさん。

的確で鋭いツッコミがモトムちんの持ち味!!!
アバター
2017/05/21 22:18
いつのまにか、モトムさんにツッコミを入れられてたwww
アバター
2017/05/21 20:52
ぴすたん。

えw

赤福のこしあんはともかく、あのお餅うまく作れるかなぁ。

何か普通のよりふにゃふにゃもにゅもにゅしたお餅やよなぁ。

ちょっと練習してみるかーwww
アバター
2017/05/21 20:49
秋月さん。

何そのお酒!!!

紅葉まんじゅう味ってこと?

斬新w
アバター
2017/05/19 19:44
私赤福食べたい。
まりちゃん作ってー!
アバター
2017/05/18 21:11
もみじ饅頭のお酒もあったよ。
アバター
2017/05/16 22:23
あみちゃん。

ああああぁぁぁ!!!
何か食べてるw

パイ食べてんの?

わたしも食べたいwwww
アバター
2017/05/16 01:37
もŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"w
アバター
2017/05/10 21:29
モトムちん2。

おっきい○と小さい。が並んでたから伏せてるの気づかないところやったわwwwww

アバター
2017/05/10 21:27
まさるさん。

すっぱいもの好きなんかー!
それか、失敗好き?
アバター
2017/05/10 21:26
あみちゃん。

さっくさくのパイ美味しいよなぁ!!!
アバター
2017/05/10 21:26
もんてぃさん。

参拝www
ご利益で?表示じゃなくなるかもw

とりあえず着替えるのだ!!
アバター
2017/05/10 21:25
ぴすたん。

キャッチフレーズあったんやで!!
袋か箱にちゃんと書いてあるよwww
ちょっと高級バージョンのうなぎパイは真夜中のおかしやで!
アバター
2017/05/10 21:23
モトムちん。

栄養満点やよな!
夜寝れんといかんから朝なんかなぁ。
アバター
2017/05/10 21:22
そーり。

スッポンに朝のイメージないけどなぁwww
夜はもう、うなぎにとられてるから渋々朝にしたんかなw
アバター
2017/05/10 21:20
ももさん。

朝昼夜ってあるから、3食おかし食べれるよなww
アバター
2017/05/10 21:18
geekさん。

おかしのはなしやでー。
アバター
2017/05/08 22:58
↓伏せるな!
アバター
2017/05/08 20:50
(*´﹃`)
ちなみにワタクシは○。パイが大好きです(爆)
アバター
2017/05/07 14:02
パイ!!
アバター
2017/05/06 18:00
ご利益がありそう。(3パイ)参拝、コンプせねば(´・ω・`)
アバター
2017/05/05 20:28
??
どれも聞いたことない言葉www
うなぎパイは知ってるけどそんなキャッチフレーズ?があったん?
アバター
2017/05/05 11:38
朝から精力的だな!
アバター
2017/05/05 00:59
さすがに、「スッポン」に「夜の」はつけられなかったんだねw
アバター
2017/05/04 19:11
いとおかし
アバター
2017/05/04 08:27
おかしなはなしやなー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.